こすぎコアパークでイベントが開催されます 6月1日(金)~3日(日)

5月を迎え、気温の高い日が続いていますね。
涼しげな格好で外を歩く方の姿が多くなりました。

今回は初夏の暑さも何のその、
こすぎコアパークで6月1日(金)~3日(日)に開催予定の
参加者が熱くなれる注目のイベントをご紹介します。

チラシ表紙(p1)

◇まんなかフェス、コスギオープンカフェ(6月1日・2日)

今年で開催3回目となる「コスギオープンカフェ」
こすぎコアパークにカフェがオープンし、
お菓子や軽食、ドリンクを楽しむことができます。

また、今回初の開催となる「まんなかフェス」は
武蔵小杉を中心としたママたちが手がける地域参加型の新しいイベントです。

フード・ドリンク、ハンドメイド作品などの雑貨のお店が開かれるほか、
人形劇、ダンスステージ、コンサートなど、
ご家族皆さんで楽しめるイベントが盛りだくさんです。

青空の下、おいしい食事やかわいい雑貨に囲まれながら
家族や地域の方との交流の輪を広げられる素敵な場になりそうですね。

まんなかフェススケジュール

まんなかフェススケジュール

◇コスギんピック(6月3日)

昨年のコスギフェスタでは残念ながら荒天中止となった
コスギんピックが、帰ってきます。

パラスポーツ(障がい者スポーツ)とコラボした今回のテーマは
「心のバリアフリー」

誰でも気軽に参加でき、優勝チームには豪華賞品も!
観戦者も参加できるイベントもあるので、
応援だけでは物足りない!という方も楽しめます。

当日は競技のほか、パラスポーツの体験ブースも設置されます。
交流を通してスポーツの楽しさを存分に味わうことができそうですね。

コスギんピックスケジュール

コスギんピックスケジュール

年々、様々なイベントが開催され盛り上がりを見せている武蔵小杉
その中心のひとつとなっているコスギコアパークで
ぜひ楽しい週末をお過ごしください♪

◇各イベント情報
・「まんなかフェス」 6月1日(金)・2日(土) 10:00~17:00
 *「コスギオープンカフェ」は「まんなかフェス」とのコラボ開催で、
  6月2日(土)のみです。
 *一部イベントは6月3日(日)のコスギんピックと併せて開催されます。
・「コスギんピック」 6月3日(日) 9:00~17:00

<アクセス>
東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅 南改札・南口3を出てすぐ
*JR南武線・横須賀線駅をご利用の方は、東急線の南改札へ向かってください。
【地図】こすぎコアパーク

イベントのチラシを当社事務所のエントランス前に設置しております。
無料で配布しておりますので、
ご興味のある方はご自由にお持ちください。