トピックス

Topics

12月21日(月) THE KAHALA 小杉陣屋町で
入居者の皆様の企画に、我々管理会社が賛同する形で
入居者限定のクリスマス会を開催いたしました。
10組のご家族にお越しいただき、主催側としては大変嬉しく非常に
有意義な時間となりました。ありがとうございました。
CIMG5520

 

THE KAHALA 小杉陣屋町にお住いのアメリカ人とお友達も参加

THE KAHALA 小杉陣屋町にお住いのアメリカ人とお友達も参加

こういった交流も普段なかなかありません。

 

CIMG5519
入居者様が、お料理やお菓子、ドリンクやアイスクリームを持ち寄って下さいました。
オーナーからはシャンパンのプレゼントを頂きました。
普段は飲食禁止の1Fラウンジが当日のみ「特別」に解禁です。
パーティは大変盛り上がり、ドリンクや軽食は大好評ですぐに無くなりました。

皆様が楽しまれている光景を見ると、管理会社としては今後もこのような会を
積極的に開き、皆様とまた入居者様同士での交流のきっかけとなれば嬉しいです。

CIMG5527
赤ちゃんや小さなお子さん、ワンちゃんも参加してくれました。
家族みんなで参加したいから土、日で行ってくれたら嬉しいとの声もあがりました。
このような交流を大事にしてより一層皆様とより良い関係を築いていきたいと思います。
今回参加出来なかった方も、ぜひ次の機会にお気軽にご参加下さいませ!