KAHALA2のラウンジがリニューアルしました♪

KAHALA2にはエントランスを入ってすぐのパブリックラウンジと
中原街道側に面したプライベートラウンジの2つのラウンジがあります。

この度、より快適で心地よい場へのグレードアップを図り
プライベートラウンジをリニューアルしました♪

KAHALA2のイメージに合ったディスプレイをオーナーが自らハワイで仕入れ、
アレンジを加えたり展示方法を工夫しながら設置しました。

設営の様子

壁に飾る額装は配色や位置を入念に確認してから取付作業を行います。
水平かつ均等に飾るため、レーザータイプの水平器を使用します。
職人さんの技術や道具に驚きです。

その他のオブジェも大きさ、見え方等を考慮し、
位置や組み合わせを細かく調整していきます。
こちらもプロならではのセンスが光ります。

リニューアル後

読書やパソコンを使ったお仕事等に最適なテーブルスペースの壁にはハワイアンキルトを、
中原街道沿いの壁の一部にはサーブボードのディスプレイを額装で飾りました。

天秤にはココナツの実と葉を置いていますが、
何と実の方はフェイクでなくドライ加工された本物です!

大きな鏡を飾っている棚のスペースは白サンゴ等、
ハワイを感じさせる植物のディスプレイを設置しました。

両隣の棚にはハワイの自然や風景、文化などを学べる書籍を新しく展示していますので、
是非お手に取ってご覧になってみてください。

※読書はラウンジスペースでのみ可能です。
 居室へのお持ち帰り、持ち出し等はご遠慮ください。

駐輪・駐車場へと続く風除室の壁にも
ラウンジより1周り大きいサイズの額装でキルトを飾りました。
お通りの際ぜひご覧になってみてください。

実は、テーブルスペース脇と鏡の棚の壁紙は
先月末一足先に白からヤシの葉柄に替わっていたのです。
お気付きでしたでしょうか?

今回新しく設置されたディスプレイと上手くマッチし
ラウンジを彩るのに一役買ってくれています。

新しくなったラウンジはよりハワイの雰囲気を感じられるようになり、
快適でオシャレなリゾートリビングに生まれ変わりました。

ご入居者様のくつろぎの場やゲストをお迎えする場としてぜひご活用ください。
今後も皆さまにとって快適で上質な空間の創出を目指してまいります。