Kosugi 3rd Avenue LABO CAFE 専用WEBページがオープン♪

近年の住みたい街ランキングで上位の常連となった注目の街「武蔵小杉」
この街で今、小杉町3丁目東地区の再開発事業が進行しており、
当社社長の原が事業推進理事として携わっています。

その組合事務局が定期的にワークショップや工作体験等
多彩なイベントを開催している“Kosugi 3rd Avenue LABO”

以前、このLABOにカフェがオープンしたことを
ニュースリリースでもご紹介させていただきましたが、
この度カフェ専用のWEBページが開設されました!
(カフェに関する記事は コチラ

*そもそもKosugi 3rd Avenue LABO CAFEとは・・・
 小杉3丁目に2020年に誕生する“Kosugi 3rd Avenue”
 この誕生によって生まれ変わる街の賑わいをひと足先に感じてほしい
 という想いから生まれたコミュニティカフェです。

(WEBページの内容)

トップページ
トップ画面はドリップコーヒーを背景に
Kosugi 3rd Avenue のロゴを配してシックな印象です。

コンセプト、インフォメーション
「コンセプト」はKosugi 3rd Avenueを通じた集いの場となること。
「インフォメーション」にはLABOで開催予定のイベントや
カフェに関する情報が素敵な写真と共に更新されるそうです。

カレンダー
LABOのイベント情報はカレンダーでも見ることができます。
1ヶ月ごとに見られるのは便利で良いですね!

画面左右の矢印(← →)にカーソルを合わせると
カレンダーの月が替わります。

ギャラリー
これまでに行われたワークショップやイベント、
カフェの風景を見ることができます。
LABOやCAFEの雰囲気を感じられ、見ているだけでワクワクします♪

(カフェの様子)

ここで、最近のカフェの様子をご紹介します。

2018.12.12 002
道路側の大きな窓にはLABOやCAFEのネオン、かわいらしい黒板が設置され、
外からでもカフェであることが分かりやすくなりました。

窓際にはカフェメニューをオシャレに展示しています。
焼き菓子やシフォンケーキが美味しそうですね。

オープン直後の8月に実際に店舗に伺ってみましたが、
丁寧に淹れられたハンドドリップコーヒーも
手作りのお菓子もとても美味しかったです。
(カフェに関する記事は コチラ

入口
入口の上にも「CAFE」の表示があります。
白を基調とした外観がシックな印象を与えますね。

カフェで提供されるメニューは曜日や季節によって異なるので、
是非お好みの味を探してみてください♪
また、今後も定期的にワークショップやアトリエ教室など、
ご家族ご友人皆さんでお楽しみいただけるイベントが盛りだくさんです♪

Kosugi 3rd Avenue LABO CAFEの今後に乞うご期待!
お出かけの際は是非足を運んでみてください。

Kosugi 3rd Avenue LABO CAFE
バナー案 修正
K3A LABO CAFE 地図
<アクセス>
 川崎市中原区小杉町3-426
<営業時間>
 平日:11:00~18:00
 *曜日により出店するお店が異なります。