トピックス

Topics

街にイルミネーションが輝く中
GATE SQUARE小杉陣屋町にお住まいの皆さまをご招待し
恒例のXmas交流会が12月17日(日)に開催されました。

GATE SQUAREの敷地には分譲棟と賃貸棟の2棟が中庭を囲むように配置されており
普段は境界で区切られていますが、開催されるイベントでは
分譲棟、賃貸棟が一斉に集まりイベントを通して交流を深めます。

イベントの企画は賃貸棟の管理会社である当社がメインで実施してきましたが
Xmas交流会については今年から分譲棟と賃貸棟で企画運営を持ち回り制にし、
参加型の意識を高め、より豊かで充実したコミュニティづくりを目指しました。

開会にあたっては分譲棟の管理組合副理事長様に続き
当社代表の原より170名以上の入居者の皆さんへご挨拶がありました。

 

IMG_7080挨拶

IMG_7089挨拶

 

華やかなクリスマスソングの中いよいよパーティーの始まりです!

IMG_7096乾杯

シャンパン、ワインなど飲み物を片手に、分譲棟と賃貸棟を自由に行き来し
オードブルやケーキを楽しみながら、中庭でも各々交流が深まります。

IMG_7104歓談

IMG_7092エントランス歓談

IMG_0676(高橋さん撮影)

IMG_0678(高橋さん)

そして皆さんお待ちかねのビンゴ大会のスタートです!

IMG_7121ビンゴ

大人とお子さんそれぞれ1等賞から5等賞まであり
東京ディズニーリゾートのチケットや
商品券や図書券、年末ジャンボ宝くじなど
豪華な賞品が入っていました。
「ビンゴ!」の声が上がるたびに会場の熱気もヒートアップします。

IMG_7098ビンゴ

「原マネージメント賞」としてスノードームやワイン、
ペットとのお散歩に便利な「ドッグバッグ」を賞品に追加!
ドッグバッグは物件のロゴ入りのオリジナル商品です。

分譲棟のロビーで開催されたサンタクロースとの写真撮影では
皆さん本当に素敵な笑顔の記念撮影となりました。

サンタクロースからクリスマスプレゼントを受け取って
無邪気に喜ぶお子さんの姿に私たち大人もとても癒されました。

IMG_7187サンタ&トナカイ撮影!!

 

今年の分譲棟企画のXmas交流会は盛会に終わりました。
準備、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
また来年も大勢の笑顔が見られるイベントを企画してまいります!