トピックス

Topics

KAHALA WEST1リノベーション工事について
Vol.2では新しく生まれ変わった各種設備をご紹介します。
(Vol.1~快適ライフ編~はコチラ

 

■キッチン

 

キッチンはシンクとコンロを分けた「デュエ」というレイアウトを採用。
調理スペースが広くとれ、収納も豊富なのが特長です。

キッチンには珍しく、なかなかお目にかかれない窓が付いているのも魅力の1つ。
風通しが良く、バルコニーからの自然光のおかげで明るい空間となっています。

3口IHグリル付のコンロはお手入れしやすく
シンク側からはリビング・ダイニングの様子がよく見えるので
日々のお料理が楽しくできそうです。

 

■水回り(洗面・脱衣所、浴室、トイレ)

洗面・脱衣所

 
水回りも広々とした空間を活かし、内装と設備を新しくしました。
ワイド幅な洗面台は並んで立っていても窮屈さを感じさません。

 

 

浴室には後日浴室乾燥機を設置する予定です。
扉のタオル掛けが2カ所なので重宝しそうです。

トイレはウッディーな内装を取り入れオシャレな雰囲気に。
自動センサー付の手洗いカウンターも便利で嬉しいポイントです。

 

■玄関/廊下収納スペース

 

玄関には物置スペースもあるシューズボックスを。
大きな姿見も実はシューズボックスの扉部分でかなり量の靴が収納でき、
お出かけ前の身だしなみチェックにも大活躍です。

廊下にも大容量の収納スペースを設けました。
棚が可動式なのでお好みのレイアウトに変えられます。

いかがでしたか。
今回はペット需要の高まりやテレワークの拡大等の時代のニーズを考え
より快適なペットライフやご家族とのゆとりある空間と暮らしを楽しんでいただきたい
という思いを様々な形で工夫・実現し、各種設備も一新しました。

当社の思いが詰まったお部屋の1つとして
長く愛されお住まいいただければ嬉しいです。

これからも時代のニーズを捉え
快適な住まいと豊かな暮らしを提供できるよう励んでまいります。