まんなかフェス2021が開催されました!

先日ご紹介した『まんなかフェス2021』
爽やかな秋晴れに恵まれ、親子連れを中心に
多くの方々が集まり、賑わいを見せていました。

今回は開催当日の様子をレポートさせていただきます♪

4周年を迎えた今年はKosugi 3rd Avenue(以下”K3A”)をメイン会場に
感染症対策も行いながら2年ぶりのリアル開催を実現。

受付や階段はまんなかフェスのイメージカラーの黄色と
この時期にピッタリのオレンジ色の風船で彩られ
秋らしさ、温かさを感じる会場となっていました。

敷地中央のセンタークスエアからK3Aの顔であるサウスパークまで
個性豊かな店舗20件以上が軒を連ねます。

各ブースにはかわいい雑貨やアクセサリーが目白押し!
手作り体験、ワークショップも盛況で、
整体、ハンドマッサージ等は大人の女性方に特に人気の様子でした。

キャッシュレス決済が可能なお店も多く、
時代に合わせたツールを取り入れ出店者、来訪者の双方にとって
利便性が高められていることを強く感じました。

サウスパークでのステージ企画は歌あり、ダンスあり、演奏ありと
お子様も楽しめるプログラムで大いに盛り上がりました!

戦利品-min
こちらは弊社社員たちが購入した戦利品です♪
ひとつひとつ心込めて手作りされたアイテムからは
作り手の皆さんのこだわりと情熱を感じました。

K3Aは昨年のグランドオープン期もコロナ禍にあり
各種イベントが制限された状態が続いておりましたが、
サウスパークを活用した初のイベントが盛り上がりを見せ、
多くの方が笑顔で繋がり合える日になったのではないかと思います。

今後も小杉の街がますます賑わう楽しいイベントが開催されていくのが楽しみですね。