ギャラリーで『多摩川~歴史を紡ぐ母なる川~』の展示をしております

原マネージメントのギャラリーでは
ご入居者様や地域の皆さまへ
街の歴史やイベント等の情報発信をしております。

IMG_3763
直近は全国有数の街道である「中原街道」が展示テーマでしたが
この度川崎の歴史や生活に深く根付く「多摩川」をテーマにしました。

川崎市と東京都の共通した地名に見られる「暴れ川」の影響、
かつて数十万人が楽しんだという丸子多摩川花火大会、
オートレースが開催されたスピードウェイ跡等、
「多摩川」に関する歴史・逸話を紹介しています。

また、地元住民に古くから親しまれている名所フォトの展示を始めました。
一年を通じて四季折々の風景をご紹介してまいります。

IMG_4127
古地図ボード右隣には代表 原が再開発に携わった
Kosugi 3rd Avenueのコーナーを設けており、
イベント情報等を発信しております。

1/15(土)にはホットヨガスタジオの「LAVA」がOPEN。
LAVA初のカフェスペースがあり、プロテインスムージーを頂くことができます。

プログラムもスタンダードなものから、暗闇ヨガ等、一味違ったものもあるとのことなので、
極めたい方から初挑戦の方まで幅広く楽しめると思います。
是非こちらもご注目ください。

IMG_4174
年明けから寒さが一層厳しくなってきましたが、
ギャラリー周りはお天気に恵まれると爽やかな青空がいっぱいに広がり
豊かで逞しい植栽のエネルギーも感じます。

四季の移ろいと共に、街の歴史・魅力を楽しんでいただければ幸いです。