クリスマス飾り、ふろん太くんを設置しました

気温の低い日が増え、冬の訪れを感じるようになりましたね。

本格的な冬を控え、原マネージメントの管理物件では
毎年恒例のクリスマス飾りを各物件に設置しました。

THE KAHALA 小杉陣屋町

THEクリスマスツリー
エントランスには恒例のクリスマスツリーを
飾らせていただきました。
夜になるとより一層雰囲気が感じられます。

THEモール
暖炉周りには赤いモールを飾りました。
暖炉の灯りとクリスマスらしい装飾が
入居者、来訪者を温かく迎えてくれます。

KAHALA2

K2クリスマスツリー
KAHALA2でもエントランスにはツリーを飾っております。
こちらには頂点に黄色いリボンをつけているのが特徴です。

早速入居者の方から「とても華やかで綺麗ですね」とお声を頂き、
ご家族で写真撮影をされている方もいらっしゃいました。

K2リース
エントランス後方のカウンターでは
リースもお出迎えしてくれます。

K2モール
プライベートラウンジ横の棚には
KAHALA2の雰囲気にマッチしたゴールドのモールをあしらいました。

KAHALA WEST1, EAST1, EAST2

新丸子駅近辺の3物件には
掲示板にミニリースを飾らせていただきました。
お出かけ、お帰りの際に目を留めて頂けたら嬉しいです♪

事務所ギャラリー

当社エントランス横のギャラリーにも
かわいらしいミニツリーとマツの緑が映えるモールを飾っております。

ご入居の皆さまだけでなく、地域の方々にも
季節の装飾をお楽しみいただければと思います。

 

ふろん太くん(単体)
また、この度ギャラリーに
新しい仲間が加わりましたのでご紹介します♪

今回お目見えしたのは地元川崎を代表するサッカーチーム
「川崎フロンターレ」のマスコットキャラクター「ふろん太くん」

弊社は川崎フロンターレのサポートカンパニーを務めており、
地元川崎、そしてフロンターレをますます応援したいという想いから
この度ふろん太くんの人形パネルを設置しました。

ふろん太くん(吹き出しパネル)
ふろん太くんと組み合わせる吹き出しもセットです。
どのような組み合わせが出るかはその時のお楽しみです♪

ふろん太くん(ギャラリー全体)
ふろん太くんが加わり、ギャラリーが一層賑やかになりました。
ギャラリー前の道は地域や散策の方だけでなく、
等々力スタジアムで試合がある日はサポーターの方もたくさん通るので、
多くの方にお楽しみいただければと思います。