コスギカレーフェス2021が開催されます 10月11日(月)~31日(日)

画像1

「子どもたちの笑顔と思い出のために武蔵小杉を彼らのふるさとにする」
という熱い思いからスタートしたコスギフェスタは
地元武蔵小杉を盛り上げる大切な恒例行事として親しまれています。

今年はハロウィンなどのメインイベントは残念ながら中止となりましたが、
感染対策を徹底した上で「カレーフェスタ」のスタンプラリーが開催されることになりました。

スタンプラリー台紙/商品

スタンプラリー台紙/賞品

スタンプラリーに参加しているのは武蔵小杉、新丸子周辺の飲食店20店舗。
賞品はスタンプ1個でもらえるものから20個コンプリートまで用意されています。

本イベントの発起人である「KOSUGI CURRY」を始め
先日のニュースリリースでもレポートした「Kerala Kitchen/ケララキッチン」(詳細はコチラ
Kosugi 3rd Avenueの「Cobara-Hetta/コバラヘッタ」などなど…

カレー屋さんだけでなく、パン屋さん、洋食店等
様々な店舗がカレーを使ったオリジナルのメニューを用意しています。

店舗によってはハーフ、ミニメニューを用意しており、
テイクアウトやデリバリーでスタンプがもらえる店舗もあるそうです。

参加店舗(抜粋)

参加店舗(抜粋)

アフターコロナを見据えて地域を再び活性化させたいという願いの下、
イベント期間を3週間と長めに設け、各店舗でも感染対策を徹底、
テイクアウトやデリバリーメニューを増やすなど、様々な努力と工夫が凝らされています。

新しいお店を開拓したり、お馴染みのメニューを味わいながら
地元を応援できる楽しいイベントとなっておりますので
皆様もぜひご参加ください!

コスギカレーフェス2021
*詳細はHP、公式ガイドブックでもご確認ください。
日程:10月11日(月)~31(日)
主催:コスギフェスタ実行委員会

参加店舗マップ

参加店舗マップ