GSクリスマス交流会を開催しました

さわやかな冬晴れとなった12月15日(日)、
GATE SQUARE 小杉陣屋町ではご入居の皆さまを対象とした
クリスマス交流会を開催いたしました。

GATE SQUAREは中庭を囲むように賃貸棟と分譲棟の2棟が配置しています。
普段は境界で区切られていますが、
合同開催のイベント等を通じ両棟が交流を深めることで、
一体感を持った充実したコミュニティづくりを目指しています。

今年は賃貸棟管理会社である弊社が主催となり、
2年振りの開催に向け心をこめて準備をさせていただきました。

IMG_1568
まず、弊社社長の原より主催者挨拶と、
乾杯の発声をさせていただきました。

ドリンクやお菓子、フードをお供に
楽しい歓談の時間を過ごされている姿があちこちで見られました。

また、当日はお天気にも恵まれ、水景前と中庭を開放しました。
美しい水景と豊かな植栽を楽しまれる方が多くいらっしゃり、
大変好評だったようです。

DSC09806
普段は閉まっている賃貸・分譲棟間の非常扉も
この日はクリスマス仕様に飾り付けて開放され、
両棟を自由に行き来できるようなっています。

分譲棟のガーデンサロンはお子様用のスペースを設け、
親子でまったり寛げるような空間も作らせていただきました。

アートラウンジにはサンタさんとトナカイさんが登場!
クリスマスプレゼントを受け取ったら笑顔で記念撮影です。
見ているこちらも心が癒されほっこりしますね♪

次は、いよいよお楽しみのプレゼント抽選会です!

今年は弊社がサポートカンパニーを務める川崎フロンターレのペア観戦チケット、
クリスマスディナーを彩るにはもってこいの骨付きハム、
今回フードをご提供頂いたハナカフェnappa69様(新丸子駅から徒歩3分)のディナーチケット等を
ご用意させていただきました。

IMG_1630
特賞は住まいと暮らしに役立つ「水回りお掃除セット」です。

抽選番号を読み上げるたびに歓声が上がり、
会場は大盛り上がりで熱気に包まれました。
当選された皆さま、おめでとうございます!

IMG_1635
最後は分譲棟管理組合の理事、理事長様にご挨拶を頂きました。
来年は分譲棟主催という形にはなりますが、
GS全体で楽しいイベントとなるよう協力していけたらと思います。

最後は社長原よりご参加の皆様へ
GSのロゴがプリントされたオリジナルの折り畳み傘を
ノベルティとしてお渡しさせていただきました。

歓談中や最後のご挨拶では
「(2年ぶりということで)久しぶりに開催されて嬉しかった」
「子どももとても楽しそうだった」等、
嬉しいお言葉を数多く頂きました。

クリスマスの雰囲気を感じるだけでなく、
普段はなかなか入ることができない賃貸・分譲それぞれの敷地内を楽しんだり、
垣根を越えた交流のお時間をお過ごしされている姿が印象的でした。

開催にあたりご協力いただいた皆さま、
そしてご参加いただいたご入居者の皆さま、
本当にありがとうございました!

今後もGS全体で交流を深められる機会、
笑顔溢れるイベントを創ってまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

Merry Xmas