トピックス

Topics
[NEW]

先日、Kosugi 3rd Avenueの1階フードマーケット内にクレープとアイスクリーム・フレッシュフルーツを使ったスイーツの専門店「19時(いくじ)のGohoubi」がオープンしました!
関西を中心に展開するお店ですが、関東初出店となります。

 

Kosugi 3rd Avenueのサウスパーク側に面したお店には、オープン直後の週末には、大行列ができました!

 
こちらのお店の店名「19時(いくじ)のGohoubi」からもわかる通り、コンセプトは見て楽しい・食べて美味しい・人々が笑顔になる日常のご褒美ということです。
育児で忙しいお父さん・お母さんにもスイーツのご褒美が食べられるように!
ということで、月~木・日曜日は22時まで、金・土曜日の夜はなんと23時まで営業しています。
一週間頑張ったご褒美に・・どれも迷ってしまうメニューばかりです。
 


 
アイスクリームはカップに入っていて、食べやすいのが魅力的!
その時々の旬のフルーツを使用しており、季節によってメニューは変わるそうです。
 
沢山のメニューに迷いながらも、クレープとアイスクリームをいただきました。
チョコバナナオレオクレープ

チョコバナナオレオクレープ


 
店内にはSNS映えもしそうなネオンサインが可愛い撮影コーナーがありました。
クレープはボリュームたっぷり!
生クリームにバナナ・カスタードとオレオがマッチした至福の組み合わせでした!
 
もう一品はこちら

 
スイートチョコソフトに白玉もちをトッピングしてみました。
甘くて冷たいアイスに濃厚なチョコレート、11月なのにちょっと汗ばむ陽気も相まって
美味しくいただきました。

あまり甘いものは得意じゃない・・と言う方にはこちら!

 
ショーケースには旬のリンゴを使用した、真っ赤なりんご飴!
チョコレートやきなこ・抹茶でコーティングされたものもあります。
こちらはこのまま食べるのも良いですが、お店で食べやすいようカットもしていただけるそうです。
ヘルシーなスイーツとして、遅い時間にも抵抗なく食べられそうですね!

そして、お子様連れにやさしいこちらのお店。
なんと小学生以下のお子様にはアップルジュースがいつでも10円、アイスクリームは260円だそうです!

お天気の良い日はサウスパークに面したテラス席で日向ぼっこしながら、ゆっくりスイーツを頂いたら日ごろの疲れもすっかり癒されそうですね!
ぜひ、一度ご来店下さい!
 
 
【19時のGohoubi】
住所:川崎市中原区小杉3-600  Kosugi 3rd Avenue1階 Food Market内
営業時間:月~木・日 12~22時 (ラストオーダー.21:30)
金・土 12~23時 (ラストオーダー22:30)
定休日:施設の休業日に準ずる
公式HP:https://19gohoubi.com/index.html