トピックス

Topics

原マネージメントのギャラリーでは『集まれ!小杉のSmile』と題し
笑顔の写真を飾る写真展を開催中です。

 

5月10日

 

マスクで笑顔が隠れがちな時期が続いていますが
「小杉の街を明るく元気にしたい」という想いから
本写真展では地域の皆様が心の笑顔で繋がり合えるような写真を募集しています。

ご応募いただいたSmile写真は木を描いたパネルに展示しており、
写真が増えると大きな笑顔の木がどんどん育っていきます。

 

 

ありがたいことに、見る人も思わず笑顔がこぼれるような
今回の企画にぴったりの素敵な写真が続々と届いております!

ご家族、お友達、ペットちゃんなど、幅広く大歓迎♪
一言メッセージ等も頂ければ一緒に展示させていただきます。

 

★IMG_6446

 
過ごしやすい気候になり、お出かけ日和も増えてきました。
楽しい思い出、何気ない日常の中で撮れた
とびきりのSmile写真を是非お待ちしております!

<応募方法>
応募用アドレス( info@hara561.com )へ
スマイル写真を添付し、下記をメール本文に記入してお送り下さい。

(1)氏名(フリガナ)
(2)電話番号
(3)メールアドレス
(4)写真と一緒に記載したいメッセージなど
(例)氏名、ニックネーム、一言メッセージ
※上記(1)(2)(3)の個人情報は展示の際に情報開示しませんのでご安心ください

<募集期間>

→募集受付は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました。

<留意事項>
・地域の方々が笑顔になりスマイルが繋がるような写真に限ります。
・文字やスタンプ挿入等の編集はせず、画像データをそのままお送りください。
・写真の展示の可否や時期、その他期間等は主催者側で決めさせていただきます。
・本企画にそぐわない内容と主催者側が判断した写真は残念ながら展示できかねますので
予めご了承くださいますようお願いいたします。

<問い合わせ>
その他ご不明点などがございましたら下記までご連絡ください。
TEL:044-733-3312
E-mail:info@hara561.com