トピックス

Topics

GATE SQUARE小杉陣屋町ではペットを介してコミュニティが育まれる、ペットコミュニティの広がりを目指しておりワンちゃんのためのドッグパークがございます。

 

 
こちらはTHE KAHALA小杉陣屋町のご入居のワンちゃん、またはTHE RESIDENCE小杉陣屋町のご居住のワンちゃん(有償)がご利用頂けます。
 
ドッグパークには、可愛いキノコ型のスラロームがありワンちゃんはノーリードでのびのび遊ぶことができます!

当社オフィスドッグのニキちゃん

当社オフィスドッグのニキちゃん


 
この度、ドッグパークのベンチに併設したパラソルが新しくなりました!
GATE SQUARE小杉陣屋町の景色に調和したモダンなグリーンを選びました。
是非ワンちゃんと一緒に沢山遊んだ後はホッと一息、ご休憩にご活用ください。
 
また、当社では「ペットカレンダー」としてペットオーナー様からワンちゃんのお写真をお寄せいただきオリジナルカレンダーを作成しペットオーナーの皆様にお配りしております。
 
今年で4回目となるこのカレンダーですが、この度2024年版が完成しました。
月ごとに変わる、個性豊かなワンちゃん達15匹の選りすぐりのお写真が揃っています!
2024年ペットカレンダー

 

現在、THE KAHALA小杉陣屋町には18匹のワンちゃんがお住まいです。
THE RESIDENCE小杉陣屋町も含め、GATE SQUARE小杉陣屋町にお住いのワンちゃんを互いに身近に感じていただくきっかけとしていただければと思います。