トピックス

Topics

先日、12月2日にGATE SQUARE小杉陣屋町にてご入居者の皆様を対象としたクリスマス交流会を開催いたしました。

 
分譲棟THE RESIDENCE小杉陣屋町と賃貸棟 THE KAHALA小杉陣屋町のご入居者同士の交流を深め、街としてのコミュニティを醸造していきたいという想いから、本クリスマス交流会はTHE RESIDENCE小杉陣屋町と当社原マネージメントの共催にて2015年より開催をしております。
 
コロナ禍を経て4年ぶりの開催となった今年は新しくご入居された方も多くいらっしゃり、150名程の皆様にご参加いただきました。
 
関係者一同、久しぶりのクリスマス交流会に向けて入念に準備をして当日を迎えました。
 
冒頭では、当社社長の原がGATE SQUARE小杉陣屋町の代表としてご挨拶をさせていただきました。

当社代表 原からの乾杯のご挨拶の様子

当社代表 原からの乾杯のご挨拶の様子


 
「メリークリスマス!」の掛け声とともに乾杯をした後には、鈴の音と共に、サンタクロースが登場!

 
お子様は、サンタクロースからお菓子のプレゼントとともに撮影会も行いました。

 
優しいサンタクロースに、お子さん達も大喜び!笑顔が溢れます。
IMG_5126
 
今回の交流会では、THE KAHALA小杉陣屋町のエントランスラウンジとTHE RESIDENCE小杉陣屋町のアートラウンジ、ガーデンサロンの3つの会場にお食事やお飲み物をご準備し、ご入居者の皆様方はゆったりとくつろぎながら交流を深めるひと時となりました。

 

 
会の締めくくりには、ゴスペルのスペシャルライブを開催いたしました。

 
昨年のコスギ サードアヴェニュークリスマスでもライブをいただいたゴスペルグループのイーモンズ様に、華やかで素敵な歌声を披露いただきました。

 
ステージ前方には、自然と子供たちが集まり一緒に歌ったり踊ったりする姿も!
アンコールでは、「きよしこの夜」を皆さんで歌い、ご参加の皆様の一体感を感じるライブとなりました。
 

 
会の締めには、THE RESIDENCE小杉陣屋町管理組合理事長様より
ご挨拶をいただきました。

今後も一層、お住いの皆様方との絆を深め10年・20年先、また次世代へとGATE SQUARE小杉陣屋町のコミュニティが継承されていくよう様々な機会を企画して参ります。
 
Merry Christmas!!