トピックス

Topics

外観

 

当社の管理物件KAHALA WEST1は東急東横線の新丸子駅から徒歩3分、
武蔵小杉駅からも徒歩7分という好立地にあり、
賃貸住宅では希少なペット飼育が可能な物件です。
(当社はペットフレンドリーを掲げており、全管理物件でペット飼育が可能です)

今回、区分所有者の方が退去された当物件で最も広い70㎡超えのお部屋を
空間デザインナーも交えて間取りや設備を全体的に見直し。
ペット、特に愛犬家の方がより快適で豊かなペットライフを満喫でき
ご家族とゆとりある暮らしを楽しめるようにというコンセプトでフルリノベーション工事をしました。

 

■バルコニー

 

L字型のバルコニーにはドッグランとしてお使いいただけるよう
新しくデッキパネルを敷き、スロップシンクもつけました。
南西角部屋ならではの日当たりの良さが特長で洗濯ものもよく乾きそうです。

 

■リビング・ダイニング

LD

 
バルコニーに面し、2面採光で明るく開放感に溢れるリビング・ダイニング。
元々は和室と仕切られていましたが
繋げることで18帖超えの広々とした空間に生まれ変わりました。

床材にはペットが滑りにくく、傷や汚れにも強くお手入れがしやすいフロアタイルを採用。
ペットとの快適な生活を屋内外で楽しめるようにというオーナーの強い願いが込められています。

 

■洋室1


■洋室2

 

洋室2部屋はリビング・ダイニングと同様の床材に全面貼り直しました。
こちらもバルコニーから入る自然光のおかげで明るい空間となっています。

洋室1には2帖超えの広々としたウォークインクローゼットを設置。
洋室2にはオープンクローゼットを採用し、テレワーク等にも活用できるスペースを作りました。

この他に各種設備も大きくリノベーションしましたので
続きは是非Vo.2~充実の設備編~をご覧ください!