トピックス

Topics

こちらの記事でもお知らせした通り、小杉三丁目の「チャリパ武蔵小杉駅前駐輪場」に本日より「パラアートギャラリー」として街を彩るウォールアートが設置されました。


 

この場所からから街を明るく笑顔が広がっていく場所にしたい、その想いから本駐輪場の周辺には3mの真っ白なウォールを整備して、日常生活の中でアートを愉しむことができるアートギャラリーとすることにしました。
ハチのアート

アートは今回、「COLORFUL KOSUGI]をテーマに三井不動産レジデンシャル様の協力により、華やかな色彩で人々にエネルギーを与えてくれるパラアートを採用することとなりました。
パラアートとは障がいがある方々が描いたアートで、今回のアートにご協力いただいた川崎市幸区のNPO法人studio FLATに所属されるアーティストの方々には中原区に居住されている方も多く、地元の方々の自立支援の一助となればという想いも込めています。
 

 
アートには、それぞれタイトルも一緒に展示しています。


 

是非駐輪場をご利用の際には、ご覧下さい。


 
当社ではQuality of Lifeの創造をし、この場所にしかない魅力を地域の皆様に届け、この地の価値向上に貢献できればと思います。

 

 

【チャリパ武蔵小杉駅前駐輪場】
住所:川崎市中原区小杉町3-441-24
東急東横線「武蔵小杉」駅南口徒歩1分
一時貸し駐輪場 123台